No.74 日本政策金融公庫御中 その2

 

わたし、公庫様より3本の融資をしていただいています。

 

公庫様がなければ5棟まで買い進められなかったでしょう。

 

わたしのような弱小投資家にとって銀行はハードルが高いです。

 

 

なお、銀行からは借入していません。

というか貸してくれませんでした(>_<)

 

 

借入は億越えですが、ノンバンクと公庫のみです。

 

 

 

そして今回、コロナ融資を受けることが出来ました(^-^)v

 

これは嬉しいです(^_^)/

 

何が嬉しいって、既存の3本の借換えです。

 

 

これにより、

 

 

返済比率79%からの卒業です(-.-)y-~

 

 

3年間据え置きとなるので、

 

 

返済比率51%になったどー!!

 

 

生き返った。。

 

 

 

 

 

3年後は?

 

借り換えにより借入期間も伸びたので今よりは下がります( ̄▽ ̄)

 

それと3年あれば何でも出来るでしょう(-.-)y-~

 

 

チャンスを感じたら即決断、即実行出来る準備をしておきます。

 

毎日毎日

 

事業計画を眺めるだけでもいい。

物件をネットで探したり、税金を勉強したり、人生考えたり。

 

 

リスクだって最大限まで取ります。

 

 

この借り換えにより、本当に生き返りました。

 

 

それは、また次の物件を狙える体勢となったということ。

 

 

次に行きます(-.-)y-~