No.84 不動産会社からの電話

仕事あがって電車に乗ってます。

 

今日、約束通り不動産会社から電話がありました😗

 

 

値下げの可否についての電話です。。

 

 

ドキドキ(゚ω゚)

 

 

 

結果は・・・。

 

 

 

 

 

満額回答でした(^_^)v

 

 

 

 

 

やった!

 

 

 

購入決定です(-.-)y-~

 

 

 

ううう。。😭

 

 

苦労が報われたな。。

色々あったけどやってきて良かったな。

 

 

誰かにこの喜びを伝えたいのですが、伝える相手がいません(-_-;)

 

 

妻は、不動産投資に反対しているため、私がどんな不動産をいくつ持っていて、借金がいくらあるかを知りません。 会社を作ったことも伝えていません。

 

 

子供に対してはお金の教育という面で色々と話しています。

借金の多さを心配しているようですが、良い借入と悪い借入があることを伝えています。

 

 

ということでこの喜びは1人で噛みしめます😊

 

 

明後日が自分の誕生日なので良いプレゼントになりました😉