No.112 3ヵ年経営計画【2021~2023】

みなさん、こんにちは(^^)/

 

投稿ナンバーが「112」となりました。

 

そう言えば、その昔、「112」 というR&Bグループがいましたね。確かパフ・ダディ率いる

Bad Boy Entertainment(以下バッドボーイ)

に所属していたと思います。

 

懐かしいな。来日したときに渋谷でのライブに行ったっけな。

 

このバッドボーイと双璧をなすdeath Row Records(以下デス・ロウ)は今でも大好きなレーベルです。

あのドクター・ドレシュグ・ナイトが作った泣く子も黙る〇〇集団です。

2pac、Snoop Doggy Dogg、Dogg Pound、その他諸々。すごいメンツでしたが、2pacが銃殺されたり、dreやsnoopが脱退したりと最後は散々な状態でした。このころ1997年ぐらいてしたか。

 

何と最近、このデス・ロウをsnoopが購入したとのニュースが(^O^)/

 

大手投資会社で有名なBlackstone系の投資ファンドから購入したようです。

 

わくわくする(^^)

 

おっと、完全に横道にそれました。。