No.30 3号物件 その3

さて。。購入費の目処もたったところで客付けどうすっかな。。

 

実はこの物件は特殊な作りで以前は作業所として使っていたようです。

 

1階に作業所があって2階が居住スペースとなっています。

 

うーん、借り手のイメージがつかねー!(笑)

 

バイク好きな人? なんか作業好きな人?

 

ターゲット層が決まらないとリフォームも決まらん。。

 

なんて楽しい想像をしながら売買の日を迎えました。

 

契約も終わり不動産会社の社長と雑談していると。。

 

社長「あの物件を借りたい人がいるよ。」

 

わたし「な・なんですとぉー!」

 

社長「家賃は1○万円だけどどう?」

 

わたし「お・オッケーです!」

 

これはラッキーでした♪