No.77 【実録】 6号物件 その3

 

うぐ。。 ファイナンス2手目もダメでした(>_<)

 

残すは個人マネーを法人へ全力注入!

 

 

増資か貸付か。

 

 

しかし個人の資金は潤沢にあるわけではありません。

 

 

 

預かっている敷金を注入してもビミョーに足りません。。

 

 

しかも注入してしまうと、

 

 

わたくし、残高0円となってしまいます。

 

 

先日やっと返済比率79%を脱出したと思ったら今度は。。

 

 

 

 

ノーキャッシュ野郎

 

 

 

となってしまいます。。

 

 

ふーっ(-.-)y-~

 

 

 

 

どうしようかな。。

 

 

 

よく思い出したら、今までの5棟も全部、ギリギリで購入したんだっけな。

 

 

親に頭下げたり、家のお金を借りたり、いつも綱渡りだったな。

 

 

でも、今回はいくらかかき集めても申込金額に達しないのです(T_T)

 

 

 

ならば選択肢は1つしかありません。

 

 

 

「物件価格を下げてもらう」

 

 

ここはしっかりとしたストーリーを描き、シミュレーションを何度もして、交渉いたします。

 

 

簡単に言えば、物件のデメリットを徹底的に突き、次の買い手を探すより、値段を下げてでもこの私に売った方がいいと思わせればいいのです(-.-)y-~

 

 

3つの指値パターンを設定しました。

 

 

それではネゴってまいります。