No.81 第三者割当増資

6号物件ですが、交渉結果はもうすぐ出そうです。

 

上手く進んだと仮定してやらなくてはいけないことがあります。

 

 

それは増資です。

 

 

 

以前に書きましたが法人の融資が上手くいきませんでした。。 点をつけると40点。 この40点も戦略勝ちかなというところですが、これでは購入できません。

 

個人のキャッシュを法人へ注入して、さらに値下げがあってはじめて購入できます。

 

 

ということで増資のやり方をチェック!!

 

 

とにかく臨時株主総会を開かなくてはいけないようです。

 

実質は議事録を作成すればok(-_-)

 

あとは契約書っぽいものと申請書を作って法務局へ手続きに行けば完了 (-.-)y-~

多分・・・。

 

 

とりあえず臨時株主総会を今週末の9月13日にやります。

 

 

自分ができることは以上です。

 

 

果報を待つだけです。