No.36 4号物件 その2

ある日、ポストにお手紙が入っていました。。

 

手紙の中身は3号物件とその隣りの土地との境界線を確定したいから立ち会ってくれとの内容。

 

アンテナぴーん!

 

こ、これは・・・

 

境界を確定したい目的は2つです。

1つは家を建てる。

もう1つは・・

 

そう、売り出しの準備

 

ドキドキわくわく。

 

早速、記載の測量会社へお電話プルプル~♪

 

私「もしもしー、手紙が入っていたのですが」

 

測量士「お電話ありがとうございます、境界を確定したいのでお立ち会いいただきたいのですが」

 

私「何のためですか?」

 

測量士「個人情報なので言えないんですよー」

 

私「じゃあ立ち会いませんっ!」

 

測量士「確認してから連絡します」

 

「ガチャ」

 

フフフ・・作戦通りね♪

 

数分後・・

 

お電話プルプル♪

私「もしもし」

測量士「確認取ったのでお知らせします」

私「ニヤリ」

測量士「売りに出す予定です」

 

キター!

 

私「興味があるので不動産会社を紹介してください!」

 

そう、これが突然の出逢いだったのです。