No.46 問い合わせ

 

 

今日・・

心揺さぶられる物件みっけたどー!!

 

こ・これは興奮します。

この歳で興奮を覚えるのは良い物件を見つけた時ぐらいです。

 

どこで見つけたかは今度書きます。

 

早速問い合わせをして物件を見に行きました!

初めてのことだったのですが不動産仲介会社の立ち会いがなく、キーポックスをあけて1人で突撃です。

 

 

築50年(笑)なので気合いを入れて行きましたがまあまあキレイです。

 


f:id:y314:20191006201349j:image

 

なぜかクマンバチが至る所でお亡くなりになっていました。。

写真の真ん中の黒いのがソレです。

 

別ショット
f:id:y314:20191006205254j:image

 

予想を裏切りキレイです。。

少なくとも私から見ると十分です(笑)

 

難点はこちらの建物が隣地に越境していて、隣地の建物がこちらに越境していてグヂャグヂャです。

 

あ、それと玄関のカギが調子が悪く、開けるまでに5分かかりました(笑)

 

 

さて、どうするか。

 

俺「これいくよな?」

 

俺「行け!」

 

俺「だよな。」