No.26 2号物件 客付け

本業で異動があり、バタバタしていたらブログのことをすっかり忘れておりました。。

というのは言い訳で単に

 

熱しやすく冷めやすい性格

 

なだけかもしれません・・。

 

よし!また毎日書くぞ!・・・。

 

さて、この2号物件ですが、私が所有する物件で一番高い家賃の戸建てです。

なんと入居いただいた方は、

 

20代独身

 

世の中にはリッチな方はいるんですね。。

自分の価値観だけで物事を判断するのは危険です。まさか独身の方が入居するなんて予想していませんでした。

 

家賃が高いだけではなく

 

敷金2ヶ月、礼金2ヶ月

 

しっかりいただきました。

 

なお、この方とは別に内覧したご夫婦がいたのですが、見送った理由を聞いたところ・・・

 

「キッチンがIH」

 

前回のブログでも書きましたが自分が一番こだわったキッチンでした。

これが原因で見送りとなるとは・・笑うしかありません

 

は・は・は・・(笑)