No.105 カビ

みなさん、お久しぶりです(・∀・)

 

現在、所有物件が7棟15室です。

戸建てが5棟、アパートが2棟10室です。

1室だけ空いていてなかなか埋まりません(*´ω`*)

 

久しぶりにアパートの中を見てみたら、虫の死骸やらホコリやら、何とも美しくありません。風呂場を見てみると・・・

そこには・・カビ 


f:id:y314:20211127171506j:image
f:id:y314:20211127171519j:image

これじゃあ内覧しても申し込まねーだろっ。

これでも業者さんにクリーニングをしてもらった後です。。

ということでこのカビは強烈なカビなのです。カビキラーごときではコイツは退治出来ません。

 

が、しかし、コレがあれば大丈夫(・∀・)

その名も「かびとりいっぱつ」
f:id:y314:20211127202814j:image
これはどんなカビでも落ちるのです!

ハイ、経験済みです。

 

ヌリヌリしました。

とりあえず、放置して、明日シャワーで流します。