No.98 2021年

しばらく投稿していませんでしたが、年も明けましたので何か書きたいと思います。

 

2021年1月の所有物件ならびに入居状況は以下の通りです。

 

物件数:7棟

種別 :戸建て5棟・アパート2棟

部屋数:15室

空室 :1室

 

昨年12月に1室退去となってしまいました(T_T)

 

アパートの1室なのですが、4年くらい住んでもらって、原状回復費用が1万円ちょっと。

安いっ!

キレイに使っていただいてありがとうございますm(_ _)m

   

早く決まってくれないかな。。

 

なんて書いてたら再度の緊急事態宣言が発令されそうな状況。。 

 

客付けが遠のきそう(T_T)

 

批判覚悟で書きますが、なんでそんなにコロナを恐れるのでしょうか。。

 

まして緊急事態宣言なんて、正気の沙汰ではありません。

 

まあ、この状況下でいたずらに恐れて思考停止に陥るのか、何か出来ることはないかと考えて行動に移せるのか、数年後大きな違いが出てくるでしょう。

 

すでにこのコロナでチャンスを掴んだ人もたくさんいます。

 

緊急事態宣言には全く理解を示すことは出来ませんが、なったらなったで何かやります。

 

前回は法人作って融資受けて物件買いました。

 

さて、どうなるのか。。