No.2 ブログ

 

人生で2日目のブログです。。

使い方がよくわかりませんがとりあえず、何とか出来ているっぽいです。

 

今回、ブログをやってみよう!と思ったのは

不動産投資を始めて(最初に物件を買って)

3年半が経ったので。。

 

①今までの経験=財産でもあるので、色んな出来事を書き留めておきたい。

②自分がなぜ不動産投資をして、何をしたいのか、今後もブレたくないので将来の自分に対するメッセージ。

 

という理由からです。

 

それと、

わたくし、不動産投資の知り合いがいません('Д')

よく我流でやってきたなと思いつつ、これからは情報交換など出来たらいいなと思ってます。

 

しかしこのブログを誰かが見る日は来るのでしょうか。。