No.18 2号物件

1号物件を購入してからも物件検索は続けていました。

 

購入して1年が経とうとしていたところ、なんとも心惹かれる物件に出会ってしまいました☆

 

早速お電話プルルル~。 

「住所教えてくださいな。」

当時、営業マンで割と裁量があったのとその駅が担当エリアだったのですぐさま現地へGo~♪

 

外観はベリーグッドです☆ その場でTELして買い付けを入れました♪

 

この物件は所有物件の中で唯一の都内モノです。

以下スペックです。

・最寄り駅まで徒歩5分以内

・渋谷駅まで電車で5分以内

・築50年?古家付き土地

・前面道路は公道

・所有権

・再建築OK

坪300万エリアです。

 

さて、購入資金をどう工面しようか。。

これより金策に走るのでした。。