No.66 2020年4月

アパートの売買価格も決まり、後は申請書や契約書の作成、各種手続きをすることになります。

 

以前にも書きましたが有給を取って1日で一気に届出を行うよ(^-^)/

 

関係各所へまわる順番を決め、有給申請も行い、各書類を完成させ、当日を迎えるだけです(-.-)y-~

 

ちょうどこの頃、コロナが騒がれていましたが、サラリーマン業と法人設立の準備に忙しく、その他の情報は殆ど入っていませんでした。

しかしある日テレビを見ていたらすごい事になってましたね(*_*)

緊急事態宣言を出すべきだ!論調が凄かったです(*_*)

 

そう、わたしは決戦の日を迎える前に、緊急事態宣言が発令されてしまったのです!

これより、約2か月続く在宅勤務が始まる事となりました。。

 

フフフ