No.38 4号物件 その4

買取業者より金額を上乗せして、買い付けを入れて無事に契約相手に選んでいただきました!

あざーすっ!

 

ところでファイナンスどうすっぺ。。

 

もう、あそこしかない。果たして貸してくれるのだろうか。貸してくれても金利が高いのよね~。。 

 

「3.9%」

 

こう書けばみなさんわかりますよね。

 

でも。。

 

5000万円以上の借入だと。。

 

「2.9%」

 

これだと魅力度アップ♪

 

でも・・この4号だけでは5000万を超えません。。

 

3.9%はきついな。。

 

あれ?もう1つ買って5000万超せばよくねぇ?

 

オレって天才っ?

 

しかし時間が無かったのです。

この4号物件を横取りした時の条件があって、遅くとも1カ月以内の決済だったのです。。

 

これは極めてタイトなスケジュールです。