No.109 元付け会社と仲介会社

わたくし、○インズを見れる環境にいます😁

 

○インズを見る前は、一般的なポータルサイトに出ていないような物件が沢山載っていると思っていましたが、そんなことはないです。99%は普通にネットで出ている物件です😭

 

逆にいうと1%ぐらい?は○インズだけにしか乗っていないものがあります。

その1%の物件を購入したのが前回ゲットした物件でした。

 

そして今回もこの○インズが活躍することになったのです。

どう活躍したかというと、元付け会社を特定することで他の買い付けを跳ね除け、私が購入できたということです。

 

ポータルサイトで「いいな!」と思う物件を○インズで検索、元付け業者をチェック🧐

そのままアプローチ!ってな感じです。

 

当たり前ですが業者も手数料ビジネスなので両手を狙いますよね。そういうことです😅

今回もドラマがありましたよ( ´ー`)y-~~