No.83 価格と価値

 

不動産投資の成功可否は、その不動産の価値に対してどれだけディスカウントして購入できるかにかかっていると思います。

 

 

品質の高いものをどれだけ安く仕入れるか。

商売の基本です。

 

購入金額と利回りばかりを気にしていると見誤ります。

 

その不動産の価値(出口)を重視します。

 

「中古戸建を100万円で買いました!」なんて聞くと、

 

それ次売る時どうするの?って思ってしまいます。

 

家が100万ってことは・・・

 

あ、これ私のスタイルなんで、他を否定するものでは全くありません(^-^)v

 

株式投資も不動産投資も同じです。

 

配当が高い企業、利回りが高い不動産は必ず理由があります。

 

さて、

6号物件の進捗ですが、明日、先方から最終回答をもらえることになりました☺️

 

 

さて、どうなるこのでしょう(-.-)y-~